幾重に渡って逃避する 勝利とは敗北を意味するがゆえ

幾重に渡って逃避する 勝利とは敗北を意味するがゆえ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

逃げる
全ての戦いから闘いから争いから
スピードでも負けるため逃走もしない
逃走と闘争は結局は同じだから
だから其は『逃避』する
力で負けるならその時は速さで
速さで負けるならその時は戦略で
戦略で負けるならその時は力で勝負する
そう、其はそもそも戦いをせずに勝ってきた
そうやって其は常に敗けてきたのだ


逃避行動の更に先。それは最弱を意味していた。シェノンです。




十月に入りましたねぇ。
しかし最近は秋を忘れているかのような寒さでした。
一昨日の朝とか息が白く見えたよ。ありえねぇ……。
雨の効果も付加してるんでしょうが、下手したら風邪ひく。
ひかなくても、そういうことにして休みたいですよね。
きっと冬になれば布団の中は固有結界のごとき神秘に閉鎖されるであろうよ。


十月になったので秋期の新番組もドバドバですね。
とりあえず「とらドラ!」と「とある魔術の禁書目録」は確実に見ます。
クラナドも他とは遅れてくるでしょうが、めげずに頑張る。
あとはとりあえず一話を見て決めよう。
化物語はいつなんでしょう。シャフト製作という事でefの後になるのかな。

んで今日は「とらドラ!」を。
正直、キャラデザに不安を隠せないバッド感はあるのですが(特に高須が!
動けば気にならない……か?(頑張れ、高須クリニック!
とにかく楽しみにしてます。


久々にこういう関係の記事書いたなぁ。
ココでは感想とかしないで、とりあえず見るものを紹介するぐらいだし。
まぁ、こんな感じでいっか。
ディープにはしないです。てか出来ません^q^




後半はコメ返信です。

はい、コメ返信です。



>さらそうじゅさん
僕はリアンノン派です(唐突
あとはスラティラスティがいいなぁ……。

というかPC版はつまりそういうことなのか(笑)
グーグルで画像だけ見ました^q^
こ、こんなに変わっていたのか我が故郷は……!(わさびに衝撃はしる
見た順番の関係なのか、僕はどちらの絵でもイケます!
どちらも違ってどちらも良い! みたいな。 

流石大学生は言うことが違(ry

あ、ついでに僕は京都に生息してます(返事遅ぇ




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
「とらドラ!」「とある魔術の禁書目録」はしっかり録画予約しておきました(^ω^*
他にも10月から始まるやつは多いですから色々と楽しみです♪
2008/10/02(木) 07:57 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/364-bc8ed675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
