縺れる縁の結び目 解け切るは昨日の自分か

縺れる縁の結び目 解け切るは昨日の自分か に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

零落の影に堕ちるよう
記憶に残らぬ記録の残留が霧散する
指きりしましょう
あなたが嘘を吐いたら梁を千本飲ませ
わたしが嘘を吐いたら梁を千本飲もう
わたしたちは、昨日の自分を裏切ろう
わたしたちは、昨日の自分を欺こう
わたしたちは、昨日の自分を否定しよう


今思うと針千本って妙にリアルですよね。殺す、とかじゃないんだ……。
まぁ、一本おはぎに入れるだけで十全なんですが。シェノンです。


とらドラ! みたよ!
ちょっと軽く感想しようと思うんだ(沈
この前の自分なんて振り返らないが吉なんです……。
反転して見てください、と最初書いたけど、
冷静に見直すとネタバレなんか全然なかったのでそのまま。

てなわけでとらドラ簡潔感想。
OPEDは一話目効果でOPがなかったです。まぁ、来週見られるからいいや。
EDもまずまず良い。あのトラ、ウチで飼ってみたいと思った。
個人的に危うかったキャラデザも、
やっぱり動くと大して気にならなかったです。よかった。
声優の演技も上手いと思うし。
でも何といっても一番の出来はインコちゃんの気持ち悪さだわ(笑)
あの動きはマジで本格派。いつかは極めたい。

もちろん継続です。
しかし、新しいアニメの一話目って見終わったあとに妙な達成感がある。
何なんだろうか、あの一仕事終えた感覚は。
と考えてて、なんか意外と結論でたよ!
あ、切る切らないの判決するからだコレって(沈



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/365-71f1d727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
