強靭なる凶刃 狂える刃は罪を探す 断罪の念なり

強靭なる凶刃 狂える刃は罪を探す 断罪の念なり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

裂け
切れ
断て
その凶刃にはその三つの命令が下されていた
引き裂け、裏切れ、断れ
その狂人にはその三つが己を保つ意識であった
裂くのは縁
切るのは体
断つは罪
断罪の凶刃が断罪符の担い手を選ぶ


あれ、似たようなの前にやったか? シェノンです。



弟と金を合わせてWiiを買うことになりました。
貯めないといけないな、お金(弟に財政力で負ける兄
テイルズさえ買えれば満足なんですけどね、実際。弟はリンクだ。
どっちにしても遅いと言うしかない。
らき☆すたの六巻とかハンターとか買いたいのに。


そういえばさっきガリレオ見たんですけど、
やっぱり面白いなぁ、これ。
ただ、かなり専門的知識の領域なので推理とか無理です。
何だよ金属の流体って。途中までかまいたちだと思ってたよ(沈
もっと盲点を突いて欲しいと思うのは、身勝手な我侭だろうか。
それにずっと思ってたんですけど、
数式書く必要性があるんですかね、アレ?(沈


今日は「とある魔術の禁書目録」です。
今期ではクラナドの次くらいに期待している作品。
弾けるボディの14歳なステイルくんは出るだろうか……(沈
いや、アレで俺より三つ年下とかありえない^q^
二年前ならランドセル背負ってたんだぜ? アレ。
英国の小学生がランドセル背負ってるかは知りませんけど。
こっちは映像良さそうなので、あとは音響関係と内容か……。

そういえばアビスも今日だ。
むぅ……、アビスは初期ルークを受け入れられるかが問題(笑)


後半、堂々と……まぁコメ返信です。

はい、ドゥードゥーとコメ返信っす。


>芹華さん
何か自分の好きな作品を知ってもらうのって嬉しい(笑)
今期はやけにアニメが多いですよね。
けしからん。もっとやれ(沈



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アニメシャワーがすごいですよね!
アビス→地獄少女→禁書目録と3つも続いて放送ですから!!
4つめのは知らないんですが・・
あぁ、これから忙しくなります!!(笑
2008/10/05(日) 13:28 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/366-ba64b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
