苦知れば楽を得たく 楽知れば楽に縋りたい

苦知れば楽を得たく 楽知れば楽に縋りたい に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そんなもんだよ人間って
誰かが言っていた
善も悪もなく
楽と苦しかない
僕もできれば楽を知りたい、知ったまま縋りたい
それでもその生き方は飼い馴らされている生き方だ
僕は厭だ
たとえ負け犬になろうとも
勝ち豚よりはマシだろうから



浪々なりて花開かん、早々なりても花開かん。シェノンです。



禁書目録のOPが良い感じで何度も聞いてしまった。
川田まみさんの歌は高確率で僕的にヒットなんだよな……。
あれを見るに原作三巻まで……かな?

中身は、うん凄く綺麗な絵だしちょっと早めだけどテンポもいい。
当麻とかインデックスが動いてるの見ると、
原作からの付き合いな身としてはようやくたどり着いたのだな、って遠い目に(沈
まさか青髪ピアス(トーン低し)だけじゃなくて土御門まで出てるのには驚いたけど!
教室でもサングラスって何の反抗ですかぁ!? って感じはする。

当麻の右手の能力名がまだ出てこないのは気になるとしても、
最後にちょっとステイル(14歳)が出てきたからもう満足です^q^
つーか声がFateのワカメ髪に似て(ry


あと「かんなぎ」が何気にツボった(笑)
あのローキックの見事さと言ったら何とも。
主人公のノリが好きです^q^ ウヘバッチィ


最近はアニメ話題ばっかですね。
でもそろそろ(というか多分クラナドを残すのみ)終わりだと思います。
マジ勘弁!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
この記事を見て、色々と思うことは同じなのだな・・・と思った。
禁書目録OP気に入ったからさっそくとりたかった(ダウンロード)のだが、携帯で探してもなかったのがショック^^;
2008/10/08(水) 00:09 | URL | ネウ #FECFAQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/367-93d5e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。