高く手を伸ばす もっともっと 高く高く

高く手を伸ばす もっともっと 高く高く に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

手を伸ばしてみたいと思った
それほどの美しさがそれにはあったから
誰もがその遠さに諦める距離
自分はそれに挑めるだけの特別ではない
アレはきっと、特別な誰かにしか掴めない物だ
そういう、物なのだ
でも、なら
一体いつ、特別な誰かはアレに手を伸ばしてくれるのだろうか


それまでそれは一人じゃないか。シェノンです。



つい先日、母親のいとこと飯食いに行きました。
景気に喋る本当元気のいい兄ちゃんです。いや、叔父さんに当たるのか?
(そもそも親のいとこって叔父さんと言えるかがミソです)
分かりやすくいうと秋生さんっぽい。
学生に平気で酒を勧めてくれる良い人(いや、飲んでませんよ?)
高校生でお酒飲まないのって普通じゃないのだろうか……。
ちょい常識を揺さぶられるカルチャーショックな私。



CLANNAD見ましたよー。放送遅いのは生き地獄。イッソコロセ。
新OP・ED、どちらも好きになれそうで良かった。
というかOPの時点で思い出す感動に涙……。

内容は原作でいう野球ルート。
風子の出番がそのままことみに宛がわれたのには笑う。
にしてもグリリバライトは飛ばし過ぎてて噴いた。
芳野さん、これからが本番だからっていきなり神掛からないで下さい(笑)
よっしゃお前ら、芳野コールd(ry

次回からまさかの春原ルート突入。
この話は結構好きなのでワクワクがとまらないぜ。
……でも次回予告にあったパンフレットには俺、ドキドキしたんだ。
ちょー近所じゃん……。マジか。



あと、とらドラ!の9巻買いました。
久々に聞いたタイプのOPが気になるアニメの方見てて忘れてたけど、
こっちはシリアス真っ最中だったのだ(ガーン
というかこういうタイプの話には弱いんだよ、自分……。
ニヤニヤが止まらなかった前半が嘘みてぇだ、ホント!
衝撃のラストはぜひ君の目で確かめてほしい(映画の決まり文句


後半、はっ、コメ、へん信(インコちゃんボイスで再生


コメ返信……だと?



>芹華さん
僕の場合、地獄少女は見てないんですけどね(笑)
四番目のかんなぎが何気にアタリっぽいぜ?!
と怪しいテンションで勧誘行為……。



>ネウさん
ではネウさんもステイル(14歳)で満足を!?(そこは絶対ない
OPはとっくにダウンロードしました!もちろん非公式的に。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そんな勧誘に誘われて録画をしてみました(^ω^*)
これから見ます~♪
2008/10/12(日) 16:38 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/368-7eb04efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
