セフィロトとクリフォト 生の樹と死の根

セフィロトとクリフォト 生の樹と死の根 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人間は絶対に神にはなれないし
神は人間にはなれない
Assiah―活動―
Yetzirah―形成―
Briah―創造―
Atziluth―流出―
そうやって自分―セカイ―は出来ている


やば、羊の大行進中だ。眠い。シェノンです。


中間テストとかいうのをしないといけないらしい(沈
自分には珍しくちゃんとテスト期間に勉強やってる。
一夜漬けとかマジ得意です、マジやめられない。
ただ何というかね……うん……。
慣れないことすると疲れるよね。こう精神的にグッとくる。
やっぱ一夜づ(ry


僕の好きな飲み物はジンジャーエールです(唐突
こう、店ではそれしか注文しないようなぐらいに。狂信者ともいう……。
けどアレって置いている所が近くにほとんどないんですよね、
でも近くの自販機で売っていたので今までそこで買っていたのですが、
ついこの間なくなりよった
スコールとかどうでもいいんだよ……。
とか思ってると、それすらすぐ別のに変わったよ^q^
これでジンジャーエールを置いている場所を僕は知らない。

そこまで需要ないのか……ッ。不人気か……ッ。
いや、どうでもいいと言われたらそこまでなんですけど。
ただ納得のいかない、アスファルトに貼りついたガムのような
良い感じに粘着いて取れない感情が……。




あ、あと10月25日に季節風さんが絵チャ会開くそうですよ!
一週間以上も前から告知してくれるなんて……。
自分なんてヘタしたら当日告知だぜ!?(沈
とりあえず近くなったら再度告知しますね。

時間は18:00かららしいです。
右のリンク集の「季節風のおもちゃ箱」からいけます。
多分リンク集の中で唯一、パッと見でどなたのサイト様か分かります^q^




後半コメ返信です。

コメ返還。



>芹華さん
あまり怪しい勧誘に乗ったらダメだぜ!(沈



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私は!いちごミルクが大好きです!
一日に1本(500ml)は飲まなければいけない体になってるの(異常)

で、近所のローソンから最近いちごミルクが消失してるんだわwww
だからシェノンさんの気持ちが痛いほどわかる!!
なんか人生のパートナーみたいになってる飲み物ってあるよね!
んでそれが無くなると生きていけないよね!
この感情がわかりそうな人がいるなんて!!
今ものすごい感動してるんですが!(笑)
友人には「お前変だよ」とか言われてもいちごミルクをやめられないこの感情が(ry)

宣伝ありがとうございます!
シェノンさんもきてね!!


んで中間テストがんばれwww
一夜漬けってやめられないですよね。
なんか朝日が昇ると「うおー今日もやったぜー!でも授業中とか眠いー!」っていう謎の楽しみがw

まぁ、赤点にならないようにだけ!
最低ライン超えときゃなんとかなるんだよww(ダメな先輩だー)
2008/10/16(木) 22:24 | URL | 季節風 #-[ 編集]
ネゥにとってはテスト期間に勉強できるの羨ましいょ~^^;
ソフト部は雨のせいで大会が二日も中止になって・・・試合が今週まで引き伸ばしにされたんだからっ(涙っ
テスト1週間前だってのに重たいエナメル持って・・・皆が自転車置き場に向かう中、自分は更衣室の方へ~
泣きたいょ・・・・(;о;)

って言っても、どぅせテスト1週間前で部活がオフになってたとしても家に帰って寝てるだけなんだけどね^^;
(↑ダメじゃんっ
結局は一夜漬けに走るぅぅぅぅ



ジンジャーエール・・・本当に好きなんだね!!
確かに最近どこの自販機にも売ってない・・・・
スーパー行かなきゃ手に入らんょ^^;
2008/10/18(土) 00:16 | URL | ネウ #FECFAQn.[ 編集]
ご忠告ありがとうございます(笑)
けど、この誘いは乗って正解でした!!
かんなぎ、おもしろいですね(^∀^*)
何て言ったらいいんだろう?ああいう各キャラに動きのあるアニメっていいですね!
一話から見ればよかった^^;
そういえばクラナドも一話逃してしまって・・><;
ショックです;

確か修学旅行の時とかもかなり探してなかったよね、ジンジャエール。
文化祭の準備の時差し入れでもらった泡立ったビールのようにみえたジンジャエールを飲むシェノンさんの姿が印象的でした^^
2008/10/18(土) 12:49 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/370-0907f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
