荒唐無稽な異形と為せ 墓荒らしのクラシック

荒唐無稽な異形と為せ 墓荒らしのクラシック に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

泣き哂え
今宵この場に神はいない



ようやく解放されました。シェノンです。



テスト終わったー! 
そのまんまの意味だけでお願いします、本当^q^

んで今、すごく自由人です……(沈
午後はゴロゴロしてるだけだったなんて言えない! 言ったけど!
でも絵も描いてました。落書きレベルながら。
久々に絵板使った。SAIが使いやす過ぎるのが原因でせう。
鉛筆だけ使って描いたのなんていつ以来でしょうか……。
これからはなるべく絵板も活用したいと思う。放置しててもしょうがないし。



それはそれとして一つ小ネタを。

数学のテス勉してた時に、
答え合わせのため配られたプリントを見たんですけどね?
下に注目。

081023_210033.jpg




略さないで欲しい。




もう少し頑張れ。答えが分からないじゃないか。
(他のプリントで同じ問題を解いたのがあって助かったけど)



後半はコメ返信(略)です。


コメ返信だわいな!



>季節風さん
もう、いちごミルクとジンジャーエール持参で飲み会しましょう!(沈
世の中、需要や供給とか残酷なシステムで動いてますよね! 泣ける!
好きなモノが分かってくれない苦しみっ!

でも一日に500mlは飲めない^q^


一夜漬けは何故かいつも途中で眠ってしまいます(笑)
しかも目が覚めたときにはベッドの中という(ry
赤点を高校生活一回も取らないのが目的です!
そしてそんな先輩が、僕は大好きだッ!!(笑)

絵チャ会、もちろん行きますとも!
いいとも!



>ネウさん
部活頑張って、マジ頑張って(笑)
テスト期間に部活動は身が入らない気がするわたし。そして真理。
僕も僕で、7:3で遊びの割合が圧倒的に多いんですけどねー^q^オノレー

そろそろ限界近いので、その内スーパー行きます(沈
って俺は薬物乱用者かっ!(セルフツッコミ




>芹華さん
かんなぎは動きが良すぎですよねー。
三話目の取っ組み合いは噴いたよ、ぼくぁ。
CLANNAD(素でスペル覚えてしもぉーたー)は、見過ごすと痛い!
でも、まだまだあるので超安心・超激安・超最速なんだぜ(意味不明

ビールなんて恐くて飲めねー(笑)
そして僕は、どんな事があっても北海道には引っ越すめーよ……。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
このプリント・・・・(笑)
自分もテスト勉強の時、一瞬焦った。。。

「略してんじゃねーょ、馬鹿やろぉー!!!」

って思ったけど、あんだけの量の解答・・・・
先生も打つの相当面倒くさかったんだろぅな^^;

まぁ結果的にテストでこの問題解けたから文句はないけどね☆
2008/10/23(木) 23:32 | URL | ネウ #FECFAQn.[ 編集]
どうかジンジャエールのあるところで生きてください(・ω・´)
北海道に行かなければならないときはジンジャ持参で☆笑

コメ返(略)になってる^^笑
こっちは講座違うからプリントも違うしなぁ~

とにかくテストお疲れ様でした~!!
2008/10/24(金) 16:34 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/372-f7ed89c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
