滅べと言われた 答えは何だ

滅べと言われた 答えは何だ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お前は悪だ、と言う
生まれながらにして諸悪の根源だと
だから人知れず絶滅しろとも
僕は答えた
生きていくのが悪だとしても
善を為さない言い訳には出来ない、と


どうすれば善いのだろう。シェノンです。



昨日は季節風さんの所で絵チャやってました。
通信切断の半端なさに「コイツめ……」と悪意の笑いを零しながら、
気付けば朝の7時ですよ。太陽の光が目に沁みやがるぜ……^q^
久々に腹がこじれるほど笑いました。皆さんテンション高ぇのよ(笑)


絵ログとかは後半に記しておきますね。



家から出る用事がないのはいけないです。
人間密度が腐っていきやがる!
暇だったから絵描いた。
deza.jpg
とりあえず無駄な線を減らす練習をば。
デザインもどきな感じ。
右上にある英文は……まぁこれぐらいなら言わない方が華。
今見て気付いたけど、耳の位置が異常^q^



はい、もうネタないんで後半いくよ。
そんなこんなでログでも。
壱。
oku.png
何か知らないけど最初はここからしかログ撮ってなかったです。
僕の絵だけで色がないのですが! 
季節風さんがこれをデフォで描いていたのに、
途中で落ちて撮れなかったぜ! ジーザス!


その弐。
koku2.png
中途半端とも言えない微妙なとこで。
右下のUMA(ホリさん作)が気になる今日一日です。
肉を書かれた弟、何気に毒舌……ッ。



その参。
kuro3.png
お題目・乳(すげぇ直線的)

誰が何描いたかは伏せようと思うんだ!
え、だってそんな改まった感じ照れるじゃん……!(沈
線は薄いと描くの楽なんだけど、色塗るときはキツいよ!
とにかく誰もデカいのを描かないのは噴いた(笑)
何で二人ともそこまで健全なんだ……。



その四。
kuro4.png
お題目・自由(というか9割はこのお題だった気がする)

左が僕で、右はホリさんです。
本当は季節風さんも描いてたんですけど、
神業のごとく早々と描き終えてしまったので……。
ホリさんの絵も結構ギリギリなんだぜ。左ちょっと消えてるの見てくれ!
見て俺の絵を描くペースの遅さを知ってくれ!
季節風さんのバージルを見たい人は訪問しよう!



何か途中でAV派かエロゲ派かで熾烈な争いあったり、
みなさん名前をビミョーに変えたりとアホな事してました(ゴメン、僕もアホだ)
僕は多分十時間ぐらい参加してたけど、全然テンション下がらへんのよ(笑)
とにかくラクガキ描きまくって申し訳ない感が溢れ返る……!
入っていけそうな話題になるまで絵を黙々と描くのが私です(最低劣悪種


やっぱり一度寝ると記憶が混ざる(笑)
あの朝日の気持ちよさはいかがなものかと。
こんなに持ったのは、昼の間たっぷり寝てたおかげなのね!
これからも絵チャ会に参加するときは昼寝してから行こうと思うのです。
てなわけで、また近い内にやりたいです。
具体的には冬休みあたりか……



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/373-1efad7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
