無くしの呼び掛けが聞こえる 応えるか否か

無くしの呼び掛けが聞こえる 応えるか否か に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何もかもを捨て切って
何もかもを素敵って
そう言えればいいのにね、と
笑う境界線前


結局誰もが失って得る。シェノンです。



御無沙汰してますー。
長年付き添ってきたノーパソが本格的にマッドし始めやがったのが主な原因。
そろそろ御勤めご苦労か……とか思いながらも荒療法で生かし続けてます。
いや、壊れないで欲しい。マジに。
どうも排熱が上手くいかなくて中に熱が溜まるっぽいんで、
我がノーパソの下にはフライパンが! ザ・金属効果!
だからこうして記事書いている最中もぐら付いてしょうがない。
あはは、どう考えても先短ぇよ^q^



そういえばゲーム買いました、ゲーム。
PSPのギルギア……って知らない人はいるんでしょうか。ギルギア。
一応言うと立派な格ゲー。もしくは鬼畜ゲー。時々はまる。
何故今更ギルギア?
とか問われても答えられなくて心苦しいですが、
(ゲーセンでやったら欲しくなったとか安直ながらも良くあるよね!)
まぁとにかくブリジットは本当勿体無いね実際。
初めてみたとき普通に女だと思った我。
きっと汝らもそうだと信じるよ、我は!(沈
こんな事言ってるけど、ディジーとかメイの方を使う僕。
イノ強ぇ……、うざいのに倒せない^q^チクショイ


コメ返信はまた落ち着いてからということでお願いします。
何せフライパン装備という魔王にも挑める状態なもんで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://HNCn.poteto56.net/q5dfE.html
2008/11/03(月) 23:01 | URL | 初めて中だしやった! #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/374-be1b7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
