蠢く……野望

蠢く……野望 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

wataga3.jpgわ「始めたよ第一回! 雑談会ー!!」
remui.jpgレ「わーい、何この不思議展開」



wataga3.jpgわ「管理人にネタがないということで新しく始めたみたい。アイコン数一人たったの三個のね!」


remui3.jpgレ「ま、まぁいいんじゃないですか? 最近ご無沙汰な私達にとっては願ってもない機会というか」


wataga.jpgわ「ぶっちゃけ出番がないからこうやって生きていくしかないのだよ私達」


remui.jpgレ「今猛烈に何かを諦めに入ってませんか? ……で私達はどうすれば?」


wataga2.jpgわ「ほら、昔にあったじゃん。「わたつみんに聞け」って投げやり企画」


remui.jpgレ「あ~、あの自然消滅した……。で、その物騒な前例が今回の企画とどう関係するんです?」


wataga.jpgわ「だから今回も相談とか質問聞いてみようと思うんだ。どうだ、凄いチャンジャー精神だと思わないか?」


remui.jpgレ「バカだと思います」


wataga3.jpgわ「だよねー、思ってた思ってた。でもそれだと先に進まないから早速お便りを」


remui3.jpgレ「って、すでにあるんですか」


wataga.jpgわ「えーと、PN・望月さんから。『最低500万ということでどうかこの商品を買っていただけませんか? 私達の生活がかかっています。どうか助けると思って財産を私達に分け与えて下さい』……か。これはいきなり重大ね」


remui2.jpgレ「スパーーーームーーーーーーーッ!!」



wataga.jpgわ「望月さん、残念ながら私にあなたを助けることは出来ないわ。残酷かもしれないけどそれが現実。でも望月さんにはまだ未来があると思うの。慰めにもならないだろうけど私はあなたの事を応援しています、頑張って」


remui2.jpgレ「真面目に答えるなー! お金請求されてる! 絶対後にアドレス付いてるソレ!」


     ちゃんちゃん♪


wataga3.jpgわ「まぁ、こんな感じに時々やっていくと思うよ。アイコンも増えたりゲストが来たりする予定」


remui3.jpgレ「(どっと疲れました)……。と言うかゲストって誰ですか? 私達以上に出番のないシャイなアニキとか名無しさんとか?」


wataga2.jpgわ「それは当然だとして……まぁその、何処かのサイト様から拉致ろうかと」


remui2.jpgレ「犯罪反対ーーーーーーーーー!!」




※もちろんしません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/378-4ca91578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
