何だか続くみたいですよ? マジに

何だか続くみたいですよ? マジに に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

wataga3.jpgわ「俺達がガンダムだーーー!!」
remui4.jpgレ「ガンダムだぁーーーーー!!」


wataga3.jpgわ「はいこんばんわ。自称乙女座の女です」


remui.jpgレ「3話以降見逃してる憐れな管理人の心の叫びが聞こえてくるようです」


wataga.jpgわ「本当それなんよ。一期は軽くスルーしたくせに今更見ようって思った罰ね。どう思うよ、マリーに髪型が似てる人」


remui5.jpgレ「い、いえ、確かにちょっと似てると思いますけど……こっちが先! こっちが先ですよ!? ――――で今回は何です? このままガンダムネタをやり続けるんですか?」


wataga2.jpgわ「それは色々と危ないのでしない。代わりにちょっと思いついた遊びをしようと思うけん」


remui.jpgレ「遊び……、そこはかとなく嫌な気が。一応聞きますけど、どんな?」


wataga3.jpgわ「簡単に言うと、小説の帯を入れ替えてみる」


remui3.jpgレ「……えーと」


wataga3.jpgわ「分からない? つまりこういうこと」

081117_202120.jpg


remui.jpgレ「うわぁ」


wataga.jpgわ「お姉さま(左の人)あの殿方(右の人)白井黒子(真ん中)というキャストよ」


remui2.jpgレ「最後男ですけどーーーーー!?」


wataga2.jpgわ「妹子がいるなら黒子もいるわ、きっと。――とまぁ、こんな感じ。んじゃ次レムやってみて」


remui3.jpgレ「え、えーと、じゃあこういう感じで」

081117_202906.jpg

wataga4.jpgわ「がはッ!!」


remui4.jpgレ「ザッツライト!」


wataga5.jpgわ「分からないで、そこ! ていうか謝って! 様々な方に謝って!! ええい私も負けてられないわ」

081117_203243.jpg


remui2.jpgレ「上巻で終わらせるなァーーーーー!!」


wataga3.jpgわ「全然関係無いけど、さとやすさんの絵が超好き。――さぁ最後いってみましょう!」

081117_203416.jpg

wataga4.jpgわ「がはッ!!!」
remui2.jpgレ「もうコレは結構ですーーー!!」

皆も暇ならやってみよう。
結構面白いよ(……いや、どうだろう)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
前回からのこの雑談会・・すっごくおもしろいっす(´∀`)b
ボケと突っ込みがいい感じに・・(^^
帯替え、やってみます(笑
2008/11/18(火) 07:47 | URL | 芹華 #-[ 編集]
また奇妙なネタをwww
いいぞもっとやr(ry

帯変えは面白そうですね。
今度店の商品でやってみようと思います(待

実際帯は取って置かないほうなので
友人のを貸してもらうなどします。

では~
2008/11/18(火) 20:35 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/379-2aad38b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
