新キャラボンボン出せばいいわけじぇねー!!

新キャラボンボン出せばいいわけじぇねー!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

watagasi3.jpgわ「えっと、何回目だっけ……まぁいいや。ほい、愛と勇気と裏切りの雑談会ー!!」

remua3.jpgレ「うっわ、自由度高いなこの空間。――あれ、今回は私たちだけじゃないみたいですね」

mido.jpgよ「…………」

watagasi3.jpgわ「あっ、みどり姉さん。ちわーっす」


mido.jpgよ「……一体何なんだよ此処は。俺は確かアトランティスまで行ってた筈なんだが」

kaoru.jpgか「ええ、強制的に転移されましたね」

watagasi.jpgわ「あ、居たんだ薫。何でみどり姉さんといんの?」

kaoru.jpgか「俺の扱い相変わらず軽いね、姉さん……」

mido.jpgよ「ああ……コイツ、ずっと俺の後からついて来てな。邪魔だというに聞かないんだよ」

watagasi3.jpgわ「…………ストーカー?」

kaoru.jpgか「笑顔のまま何口走ってるんだよッ!? 違うよ! ちゃんとした旅のお供です! その証拠に、ほら! このカバンの中に実用品入ってますから!」

remui5.jpgレ「……双眼鏡が入ってますね」

watagasi5.jpgわ「こっちには縄だわ。え、何に使うのコレ? エロ?
エロの実用品なのかッ!?」


kaoru.jpgか「だぁーーー!! この人達、全然人の話聞かない!? 英語で言うならガッデムな状況!? ほら姐さんも何か言ってやって下さいよ!」

mido.jpgよ「え、俺巻き込むなよお前」

kaoru.jpgか「ヒドッ!」

watagasi3.jpg「……パカァ! パカァ!」
remua4.jpg

kaoru.jpgか「何でそこでハモるんだよ、アンタ達は!!」



四人はキツいな実際。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/386-0214c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
