如何だろうか 答えの数を知る覚悟の所在は

如何だろうか 答えの数を知る覚悟の所在は に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

答えを知るときはいつだって怖く
いくら見ないフリをしようとも
しかし覚悟を決めるための道具となる


うわ、文字小さく見える! シェノンです。



今ようやく保健の授業での発表原稿書き終えて一息ついてる最中です。
というかね、『排出』って書こうとすると、
高確率で『拙』って書いてしまうのはどうしたもんかね(沈
そのまま開き直って『拙者』って書いたな、一回。
拙者、馬鹿なのかもしれない。


そういや、西尾維新の『刀語』がアニメ化が決定したみたいですね。
ずっと前からシャフトで『化物語』のアニメ化が決まっているんですけど、
そっちの放送時期がまだ決まってないのにやるんですね(笑)
もし同じ時期になったらどうしようか。


来月発売のアンリミテッドコードがちょー欲しい。
何故、真アサシン、葛木先生やアヴェンジャー出ないのかショックだけど。
まぁ、アヴェンジャーはホロウだから……ってダメットさんがいるならイケるんじゃ!
どうも巷では評判悪いみたいですけど、買います。
近くのゲーセンに入ればいいのになー。
東京行ったときに一度だけやったけど、地元の人にコテンパンにされたしな!


後半はコメ返信です

>芹華さん
こんなカオスなものを楽しみにしてくれるなら幸いです(笑)
彼女はまだまだ先なので、少々お待ちください^^




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/387-09220489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
