決意とは いつでも振り返れる強さを言う

決意とは いつでも振り返れる強さを言う に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

怖いほど先が見通せる形
いくら私が背こうと
運の響きは卑怯な私へ語りかける


なんちゃってなんちゃって。シェノンです。


081201_222718.jpg

テスト勉強って何でいつもこう面倒なんだよ……。
やりたいことやりたいよ(←やってます
ラクガキとかやらないとやっていけないよね本当。

で、ラクガキ。
こういう絵は割かし楽しく描けます。
こんな髪飾り、いいなぁ……。
というか英語は横じゃないと分かり辛いか、若干。


うみねこEP4のジャケットがやべー!
メロンブックスで見てきたら、明らかに今までと違う絵で噴いた。
デモムービーも何やらとんでもない事になっていて、
ひぐらしから知ってる身だと……あれだね、変化とは恐ろしい。
発売間近で待ち切れないジレンマ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/stssrlm
2008/12/02(火) 08:45 | URL | ど田舎男 #MgyRFl1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/388-4f396eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
