追突の担い 急げよ心よ 答えを束ねる先へ

追突の担い 急げよ心よ 答えを束ねる先へ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

正義とは何だ
悪とは何だ
双方
突き通す意志なり


沈む歪む。シェノンです。



テスト初日。
現代文は見直した所、間違えたの二問だけだと思う。
期待値A
数学Ⅱは何とも言えない。答え方さえ合っていたらいけると思う。
期待値B+~C-
って感じですわなぁ。
数学、答え方間違ってたら破滅だしなぁ。
難儀ですわなぁ。


暇だったので「終わクロ」や「境ホラ(この略し方はない)」に出てくる、
ティポーンや荒帝といった重武神でも描こうかなーとか思ったんですけど、
言うまでもなく途中で挫折^q^
そもそも巨大ロボ描くのは苦手です。
でもカッコイイよなぁ。チクショー。
サンダーフェロウとかの機竜は論外。



年賀状そろそろ書くべきか。
いや、描くべきか。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/390-30dcfe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
