延長を求める過去は それを継ぐことを知らない

延長を求める過去は それを継ぐことを知らない に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

進むよ
過去を継ぐための真実を求めるために


何だかなー。シェノンです。


調子乗ってコレ買いました。
マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
……。
ランカ派なんだけどなー我……。

まぁジャケットは置いときます。
32曲もボーカル曲が入ってるため、
テス勉時のBGMにするべくノリで買いました。
3800円の出費は痛いけど(18日のアンリミテッドコード買えるかしら)
総2時間超えなのは嬉しい。最終回のメドレーあるし。
ただ「アイモ」の種類多すぎて噴いた(笑)
何度も流れるから頭に染み付く^q^

CDアルバム系買うと、決まって後で虚無感を得ます。
というか大きい買い物はいつも。
小心者なんですよね、結果的に。
3000円以上が対象です。なんて貧乏性……!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
買ったのか、買っちゃったのか!!!?
ぃぃなぃぃな~っ♪
テスト期間中にデカイ買い物^^;

まぁそれだけの価値はあるね☆★


自分はTSU●AYAで貸し出し開始するまで辛抱です。。
2008/12/06(土) 23:32 | URL | ネウ #FECFAQn.[ 編集]
ぬわぁぁぁぁぁぁァ・・・・!!!
いいないいないいないなー(壊
欲しいっす><!!!

買えないくせに発売日はしっかり確認してる奴です。私は。(-ω-;

私も上に同じかな~
レンタル店は便利だ!
(返しに行くの面倒だけど;)
2008/12/07(日) 12:53 | URL | 芹華 #-[ 編集]
こぅゆぅ記事には、しっかり食いつくネゥと芹華でした~ぁ♪笑っ
2008/12/07(日) 23:37 | URL | ネウ #FECFAQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/391-3a43720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
