足掻くことを奪わないでと君は乞う

足掻くことを奪わないでと君は乞う に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

絶望とは見せ付けるものか
足掻きを示すためのものか


先生、僕の人生のリセットボタンが見当たりません。シェノンです。


abc.jpg


最近になってようやくSAIの使い方が少し分かってきた(沈
右クリックなんて使ってなかったって……。

とりあえず途中ながらキリが良かったので載せてみる。
というかスキャナー欲し過ぎる。
下書きパソコンで描くのがイチイチ面倒くさいです(沈
誰か色塗りを僕に教えてください。

これ終わったら動きのある絵を描こう。俯瞰とか。


そうそう、
結構前にさらそうじゅさんが紹介してたピクシブ、僕も始めてみました。
と言っても過去の絵を投稿してるだけで、ほとんどサーフィンだけですが。
皆上手いです。チクショー、いいなー。

んでお気に入りにさせて頂いてる方の中に、とても上手い人がいるんです。
同じ歳で(ここ重要
いや、もうかけ離れ過ぎてて笑ってしまうレベル。
経験の差を言い訳に出来ない分ダイレクトにショック。
やっぱもっと練習ですか! 
目先の課題は構図と色塗りですね! ってほとんどやんけ!!

あ、さらそうじゅさん、マイピク申請しておきました!
迷惑かもしれませんけど、お手柔らかにお願いします(何



後半はコメ返信です。

永らく待たせたチクショー!



>ネウさん

何というか、本当に仲良いなアンタ達は(笑)

衝動買いだった分、しくじった感が少しありましたが後悔はしてないぜ!
…………いや……どうだろう(沈
そういや貸し借りの概念がスッカリ抜け落ちてたなぁ。

世界死、カッコイイですねソレ。
何だか大変っぽいですけど、ドンマイ! 明日があるさ! 
でもテスト前日に詰め込んだせいで死にそうだった俺もドンマイさ!


>芹華さん

いいなー連発のおかげで何だか「いないいないばー」に見えたよ……。
CDのレンタルはしたことがない^q^
お金勿体無いのは分かってるんだけど、何かなぁ。
分かった、俺面倒くさがりなんだ!(沈


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どもーこんばんは!

てことで先程マイピク登録させていただきましたw
Pixivは見てて本当に飽きないですし、いろんな人が居るんだなと
再認識させてくれる良い場所でお世話になってますw


・・・居るんですよね・・・上手い人・・・・・・
見てて血とか吹き出そうな人たちの巣窟すぎます´;ω;`)

まぁ正直もう慣れましたけどね!主に大学で!ほぼ毎日やし!
絵が上手くても内容が駄目なら一緒なんだよ・・・・・!
と、別角度からの攻撃を常日頃脳内で(ry

・・・もう上手い絵を見ても何も悔しくなくなりましたフヒャフヒャ(麻痺
2008/12/17(水) 00:37 | URL | さらそうじゅ #CwASo3mI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/395-b7cef37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
