鎖が向かう先は 運命の交差路

鎖が向かう先は 運命の交差路 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鋼の結束が意味するところとは何か
身動きがとれない距離
近すぎて見えない何かが焦燥を駆り立てる


人生に選択肢は出ないんだって。
そんな残酷な真実は知りたくなかった。シェノンです。



ぬがー、SAIが「期限終了した」とか言ってきおったー!
何てタイミング! 人生エキサイティングだな貴様!

てなわけで、どうにか再使用出来るまで色塗り停止です。
やる気出してる目先でこんな、鬱になるぜ……。


その代わりに絵チャ使って一人ラクガキってました。
gaa.png

そう言えば画面全体使った絵はこれが初めてかもしれません。
電柱の影ちょっとミスってるな、こりゃ。

さらに二重影ドン。
gaa2.png

見比べてみると立体感の違いがよく分かります。
でもこうなると何処に影入れればいいのか分からない。
今思ったけど、後ろからライト照らしたらもっと影広いよなぁ。

一枚目の方が個人的に良い。
でも他人から見るとどう違うのか分からないことってあるよね。



あと最近efがヤバい。
演出が神がかってます、マジに。
賛否分かれそうですが、僕は好きですこういうの。


後半はコメ返信です。

コメ返信も神がけたい。



>さらそうじゅさん

マイピク登録感謝です! ピクピクです!
上手い人の絵を見るのは楽しいですけど、心が痛い^^
おかげで向上心がようやくコンマ数ミリ芽生えました(笑)

僕も大学に入れたら色々と学びたいです。
気軽に教えてくれるような人が欲しい!
目指せ、脱ぬるま湯!

麻痺するって何処までカタルシスにダメージを(笑)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/396-098e6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
