ようは反動なんですよね

ようは反動なんですよね に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アンリミテッドコード買ったー。
そんで友達ん家でやった時の事を和寂さんで再現してみます。
俺=わたつみん、友達=薫でお願いします。



kaoru.jpg「つーか何でここに来てゲームしてるんだよ、あんた。自分の家でやれよ」

watagasi.jpg「いや、弟が只今絶賛受験勉強中でな。そのとばっちりでゲーム機取り上げられてしまった。そんな事はいいから起動させてくりゃれ」

kaoru.jpg「くりゃれとか言うな」


~とりあえず一通りやってみた~

watagasi.jpg「……コンボミッションむずいなぁ」

kaoru.jpg「初っ端からミッションとかするからだろう。というか何でミッションからなんだよ。短気か、あんた短気なんだろ」

watagasi.jpg「いや、何となくだけど。……隠しキャラ以外全部使ってみた感想としては桜が一番使いやすかった」

kaoru.jpg「え、あのドロドロしたアレがか」

watagasi.jpg「おいおい何気にそれは偏見発言だぞ貴様。そういうお前は何が一番使いやすい?」

kaoru.jpg「俺は……、やっぱアサシンだろうな。早いしカッコイイし」

watagasi.jpg「カッコイイが何だよ。コッチはエロくて黒いぞ!!

kaoru.jpg「敢えて強調するなよバカ。――いや、アサシンはズバッって綺麗に決まるだろ。桜は、ずぬりゃーって感じ」

watagasi.jpg「ばッお前やめろよ! 正し過ぎて噴いただろ!」

kaoru.jpg「自覚ありまくりじゃねーかッ!!」

そんな気がしないでもない。
いやけど一番最強なのはランサーだと思うよ俺。

それから何で凛のアーケードだけあんなにコメディー色が強いんですか。
謎いです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/397-e174cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
