偽善も正義 偽悪も正義 正義は罪悪

偽善も正義 偽悪も正義 正義は罪悪 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


こんばんわ、正義とは何でしょうか。
突き通した意志全て、というのが自論です。シェノンです。



「ナルキッソス」というゲームの名を良く見るので、
今更ながらダウンロードしてやってみました。
切ない……。
立ち絵なし(ついでに選択肢もなし)だけど、コレは良い。
いやむしろ無いから良いのかもしれません。
書いたことのある人は共感出来るはず、あの文体の綺麗さ。
いえ、確証は出来ませんが^^

無料でプレイ時間も二時間いくかってぐらいなので、
小説を読む感じでよろしければやってみて欲しいです。



アンリミテッドコード話。
PS2返してもらえたので、やっております。
着実に隠し要素解いてるよ。セイバーオルタ、かっけー。
でもコンボは鬼だ(切実
どう考えてもコンボミッションはBまでが限界です。
何あの地獄レシピ、覚えられるかッ!



今日、年賀はがき買ってきました。
郵便局でどっかのおじさんが横着してたのが妙に印象的です。
『そ、そこ違う……あっ! そう、そこそこ! そこでいい!』
と故意的に勘違いさせるような文体で思うわさび(かなりキワドイ!)
でも教えるのも何か悪い気がしたわさびです。

てなわけで年賀状書きます。
正直間に合う気がしません。
でもドンマイ。イケイケ精神まっしぐら。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
正直ネゥも、きっと年賀状間に合いませんょ。。
最悪の場合、学校での手渡し・・・・(ォィ

1月5日過ぎても来なかったら、たぶん学校です^^;
2008/12/24(水) 00:47 | URL | ネウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/399-78c67f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
