清しこの夜までちょいです

清しこの夜までちょいです に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日が清らかな日……なら良かったなぁ。シェノンです。


何だかよく分からないんですが、ウチでは早めにクリスマスです。
もう肉食ったりケーキ食ったりした日がクリスマスですよね~(沈
やけに苺ばっかり乗ってて、人体解剖っぽいタルトが印象的でした。

それで、
081223_220318.jpg
親からiPodもらった!

いや、もうこの年になってプレゼント貰えるとは思わなかった。
実際、中学生になったあたりからなかったのに!
もうね、色が青りんごみたいでも文句ねえです^q^
弟黒色だったけど、こういう色の方が後に愛着湧くってもんよ。
失くしたとき見つけやすいし。

でもまさかここから作業地獄に入るとは思わなかった。

パソコンでiTunesをダウンロード、インストールしようとしたら、
ハードディスク内の容量が足りないとか。
必要ないデータ消している内に、
どんどん重くなっていく我が家のアンティークパソコン。
途中エラー出たり、
再起動したり、
止めてくれ、俺のライフはゼロだ!


それで新しいパソコン買うかもです。
お年玉貰えそうにないな、これは……。
あ、贅沢って分かってるので文句ないですよ?
な、ないですよ!?



ナルキッソス、サイドセカンドもやってみました。
やっぱり良いよこれ! スゴイわ!
少しは金とってもいいレベル。
セツミ描きたい衝動に駆り立てられます。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぃぃぃ、イチゴ!!!?
↑そこだけに反応っ
苺大好きなんで~ぇ。

iPod購入・・・・ちがぅな。
iPodもらっておめでとさんっ(←日本語的に変^^;
グリーン綺麗だねww

ネゥはiPodではなくsonyのウォークマン。
かれこれ1年以上は使ってるな~っ
8Gのを買ったはぃぃが、youtubeから動画を入れたりしても、いまだに半分いかず。。
これなら4Gでよかったかな?


・・・・って、最後の方余談じゃねーかっww
2008/12/24(水) 01:05 | URL | ネウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/400-993f8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PCを長く使っていると、ハードディスクなどの故障でデータが壊れてしまう場合がありますよね。特に、大事な資料が取り出せなくなると大変です。物理的にハードディスクが壊れてしまう場合などは、個人でのデータ復旧はかなり困難です。最悪の場合、ハードディスクをさらに...
2008/12/29(月) 00:01:17 | データ復元に関しての事件簿
