目を閉じて 世界を閉じて 物語を綴じる

目を閉じて 世界を閉じて 物語を綴じる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

酒うめー。シェノンです。


早速ながら嘘です。
日本酒は正直キツいと思います。
ちょっと飲んだだけで胃が温かくなる、あの感触。
何とも嫌な意味で堪りません。


暇なところに地雷バトン踏んだのでやろうと思います。
本当は「地雷を踏んだ後にでも回避できる程度の能力」を持っているんですが、
敢えてやります。
何故なら俺は漢だからな!

あ、黄色さんの抱負がエロく見えたのは僕が穢れてるだけです。
すみませんすみませんすみま(ry
困ったものだ。自分が。
えーと脱線したけど、バトンは後半です。
ふ、コメ返信が遠くなる。


では早速。



・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


あ、タイトル無視してる(笑)
まぁいい、何故なら俺は漢だからな!

Q1.あなたは何フェチ?
いきなり何だ……この質問。
と、特にないと思いますぜ!
 
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
じゃがりことかいいね。
あとドラ焼き。
何この組み合わせ……。
 
Q3.好きなお酒は?
日本酒は無理(笑)
好きかどうかは知らないけど、チューハイが気になる。
 
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
YOU……?
あ、ひぐらしじゃなくてね。
 
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース
何これ。ニュアンスが分からない(笑)
醤油まみれもソースまみれも御免だなぁ。
 
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
とりあえず事故に遭いそうな子供を助けて爽やかに死んでやる。
これで死んだあともその子供の心には俺が残る。
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
一時として人を想ったことがない気がする。
自分さえ想ってない。
という中二病設定。
 
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
膝を曲げずに足を180度以上広げられる。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
パセリとセロリな。
アレは飾りだろ、パセリ。
 
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
近眼以外全部で終わった。
特に天然とか、あれは陰の悪口だと思う。

Q11.あれですか?
いいえ、おれです。
 
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
適量。
 
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
冬休みに入って一度も朝飯とってねー!
 
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
予定なんてないよ(笑)
 
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
一時過ぎというハッスル健康的生活。
 
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30ほどで。
つーか生涯結婚できる気がしないんだが……。
 
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
え、今の?
同い年から下2くらいまで……かな。
年上は多分緊張する。
 
Q18.おしまい
ししまい。


どんどんイコー。


【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


俺ルール発動。
言葉の意味が分からなくても、検索せずに自分なりに推測して答えるぜ!
つまりは?封じ!
何故なら俺は(ry

ほのぼの→○ 眠いときにはどうしても寝てしまう。
ギャグ→◎ 私の成分の38分の1。
甘々→◎  恥ずかしくて時たま飛ばすがな!
シリアス→◎ でも長々だとキツいです。
悲恋→△ 何だか報われないと嘘だろ、と思う時がある。
片思い→○  サブヒロインポジションですね、分かります。
リバーシブル→△ えーと、コレは裏返りのことかな。
マイナー→△ マイナー過ぎて伝わらないモノマネして火傷した少女だと見た。
学園パロ→◎ まぁ、王道よな。
現代パロ→◎ これは、現実世界設定ということかなッ。
和風パロ→△ 多分時代劇風!
SFパロ →◎ おそらくSF設定!
ファンタジーパロ→?◎ きっと上同じく!
創作→◎ これ嫌いとかいったら漫画家目指せねぇよ……。
幼児化→◎ 隠す必要のない変態。
過去捏造→△ つまりは嘘のことですかね。
未来捏造→△ 妄想か!
結婚生活→◎ 新婚ストーリーはにやつく。
老後→○ 騒がしい男がナイスガイになってるといいよね。
下克上→◎ 萌えかどうかは知らないけど、弱い者が強い者に勝つのは良い。
薬中→× それはねーよ(笑)
入れ替わり→○ ただしコレはネタ切れのサインだから注意が必要。
擬人化→△ あんまり。 
ロボット→○ どう考えてもロボじゃないだろ、とか突っ込むときもありますが。
サイボーグ→○ ロボと大差ない気がする(笑)
女装→◎ リアルは正直キツいが……。
女体化→○ ここでマッスル野郎が女体になる妄想して吐いた。
男体化→◎ 胸が残念なことになるけど。
腐女子・腐兄化→△ というか腐ってるはあんまりだと思う。
三角関係→△ 泥沼トライアングルはちょっとな! キャラの代わりに胸が苦しくなる!
総受け→△ 何か黄色さんの回答に見覚えがあるんだけど、何だったかなぁ。
エロ→◎ 健全な男子なら。だが時によって毛嫌いすることもある。
襲い受け→△ 何この「望むところだー」的なジャンル。
輪姦→× だいたい察しはついた。だが、それはいけない事だと兄さん思うな。
グロ→× 世界史の授業中に中国の歴史を聞いて血の気が引いたぐらい、そういうの駄目。
DV→× 暴力はいけません。成敗です。
死にネタ→◎ でも、狙っています臭がしたらワンランク下がります。
妄想オチ→△ あれは魔法のコマだ。便利すぎて恐い。
カニバリズム→△ 多分これ人食いのことだと思うので。
命乞い→× 色々な可哀想を見ることになると思うので。
心中→× 自殺は最大の禁忌なり。他人様も巻き込むでないなり。
ネクロフィリア→× 多分これは死体愛好の事と思うので。
妊娠→△ 無理やりなら断然×ですが。
監禁→× これ、恐いよね。
鬼畜→△ 限度あるけど。
ふたなり→△ 新庄君はふたなりじゃないと思うしな!
お風呂→◎ 普通にドキドキしますが。
自慰→× 悪い、俺にも面子ってもんがある。
主従→◎ これはシリアスな戦闘とかだと熱い展開になりやすい。
二重人格→○ でもアレって正式には病気なんですよね。何かやだなぁ。
獣姦→× 獣系は駄目だZE。
玩具使用→× 面子守り。
獣人化→△ まぁ、半獣化までならいいよ。
大人化→○ んで地味だったキャラの株が浮いたりするんですね。

何か当たってる気がしないけど、こんな感じかな。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一日遅れで・・・明けましておめでとーございまっす♪
今年もこんなネゥですが、よろしくしてやってくださいなっww








じ・・・地雷・・・踏んでませんょ。。
ってことでお願いします。



2009/01/02(金) 22:19 | URL | ネウ #FECFAQn.[ 編集]
どうも、黄色です。

抱負がエロく見えた>
・・・・・・・(←冷めた視線)
ハァ、今年もよろしくお願いしまぁーす。

てのは冗談で。
新年早々笑わせて頂きました。
確かにパッと見エロイですね。

それでは、あけましておめでとうございます。
改めて今年もよろしくお願いします。
2009/01/03(土) 16:51 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰してましたw

日本酒は酔いが回るのが早いのであまり飲みませんが、
結構あの「じわ~」っと温かくなる感覚は好きだったりしますw
そういえば今年はまだお屠蘇飲んでない…。orz

私は断じて地雷など踏んでおらん!
後ほどやらせていただきますw
2009/01/06(火) 18:13 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/407-3147eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
