言えない言葉 射得ない敵愾心 癒えない傷 

言えない言葉 射得ない敵愾心 癒えない傷  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう何もイエナイ。シェノンです。


昨日から新学期が始まりました。
久々だと良い感じですねー、学校。
朝も清々しい。
宿題やってなくとも(沈

てなわけでやらないといけないんですが、
気が入らない……。
だから絵を描くんだ今日も。

途中ながら載せてみる。
途中2

デッサンの練習はやっぱり大切なんだなぁ、と思わされました。
アタリ描くだけでやりやすさが上がるようです。
とにかく今回は期限切れはないので、リベンジですよ。
早く下まつげ色塗らないと何だか怖いです。

ついでに下書き。
途中1

上が妙に空いてる……。



後半ようやくコメ返信です!
ちょう土下座!

コメ返信ひぃいーーー。
ってどんなに前やねん!


>ネウさん
>22日
間に合いましたね!
>24日
イチゴ好きも困ったものだぜ。
iPodは何かヤケに使いづらいくて噴いた。
>25日
年賀状ありがとう!
こちらは皆の分出来たら一斉に手渡しです^q^
わーい、ちょっと死んでくる。
>2日
はい、あけましてでーす。
返事送れて申し訳ない所存。
地雷ちょっとやって欲しかった!


>芹華さん
>24日
間に合いましたね^q^
そして間に合わなかった人が一人^q^
>1日
はい、あけましてです~。
こちらこそよろしくお願いします。


>黄色さん
>24日
何だかとっても照れてしまいます。
自分からすると、カツ丼お味噌汁付きが良い所なんですが(笑)
とにかくありがとうございます!
年賀状……うはぁー……。
>2日
そ、そんな冷え切った眼で見ないで!
い、痛い! 視線が凍傷を引き起こすバイオレンス!
本当冗談で良かったです(笑)
そして、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますです。


>ホリさん
うぉおおお、お久しぶりです!
あけましておめでとうございまーす!

日本酒よりもビールよりも発泡酒を人生の共にしたいなッ。
あの温かさが後の楽しさに変わるんでしょうか。
地雷は頑張ってやってください(笑)


長ー。
やっぱり後へ後へ押しやると、一気にツケ溜まりますね。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/408-7e375792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
