籠目籠目加護の中の鳥はっと

籠目籠目加護の中の鳥はっと に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何か、あの「かごめかごめ(名称何だっけ!)」は妙に深い気がする。
籠の中の鳥って囚われているわけじゃなくて、
加護の中……護られている鳥とも捉えられるわけですよ。
でも「いついつ出やう」から分かるように、
いつまででも護られてばかりじゃ駄目なんだぜ、とかそんなメッセージを感じる。
深いなぁ。
ま、違うでしょうからいいんですが(沈
はい、そんなわけでこんばんわ。シェノンです。
今までで一番長い前ぶり(笑)



何もネタがないので今日見た夢の話を。
足に出来ている魚の目がドンドン広がっていく夢。
それだけならいいのに、足に紫色の空洞が出来て、
何だか知りませんが宝石みたいなのが取れるんです。
これはちょっとした恐怖ですよ……。
カオス度マックス過ぎて気分悪くなりました。

夢といえば昔、
授業受けている時に睡魔に襲われまして、
ノート取ろうノート取ろう、と頑張ってウトウトしてた。
それで気付けば
なんでシラフ
って書いてた。
文字が滅茶苦茶だったんで確信はないんですが多分あってます。
何でって……コッチが訊きたいよ(笑)




後半はコメ返信です。


コメ返信だった可能性、その一部。


>季節風さん
お久しぶりです!
ブログで生存が確認出来て安心しました(笑)
そして何とも的確な理解力に笑うしかない^q^
その通りすぎて何も言えないですわ……!

自分も色塗りなんてまだ良く分かりません^q^
今はただ上手い人の見真似猿真似している段階です。
でもいつかは短時間で描けるような塗り方を手に入れたる!
にしても、最後なんぞ(笑)
自分としては全身を描ける季節風さんが、
呪いの対象羨望の対象なんですがねぇ(笑)

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かーごめかごめ♪
そんな考え方もありか~(・ω・´!!
よく後ろはだーれ?っていわれて振り向いたら誰もいないってことが・・(´ω`。

一番最近の夢はスパゲッティの茹でてない麺で演奏しているというわけのわからない夢。
シェノンさんもいました(^^

2009/01/13(火) 20:12 | URL | 芹華 #-[ 編集]
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)30607
2009/02/05(木) 01:34 | URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/410-472a7579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。