永くあればあるほどその生き方は雑で分かりやすい

永くあればあるほどその生き方は雑で分かりやすい に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


           nikoniko.jpg

おぜうさまぁあああああ!(あ、羽がねぇや!


てなわけで「ごき」げんよう、お久し「ぶり」です。縮めてごきぶりでs(ry
シェノン再来。
再来ですよ。

ま、いきなり何だこのテンションとか思うわけですけど、どうでしょう。
30分ほどで描いた絵を載せるあたり終わってそうだ・・・。
すげぇ適当だなぁオイ。
そもそも版権絵描くのって稀だったんですよねぇ。
これからは色々と描いていきたい。
東方は霊夢とレミリア嬢が好きだったりします。
てか霊夢って漢字、一発変換で出るもんなんですね。吃驚しました。



今ちょっと絵を描く予定がありすぎて充実してるっぽいです。
そろそろ弱音も吐いていられない段階なので頑張ろうと思ったり。
レッツトライでドリームカムトゥルーですか?
そんな感じです。いや、酔っていません。


コメ返信はまた今度かな。
てか、前の記事に対するコメントのほとんどが迷惑コメで噴いた(笑)

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おー!ごきぶり!!
シェノンさん突然行方不明になるから一体どこに行ったのかと思いましたよw
私が言えたことじゃないんですけどね(笑)

そしておぜうさまぁあああああ!
…いや、東方は知らないんですけどね(´・ω・`)
版権絵は難しいですよね~orz

そしてシェノンさんが充実した人生を送ってらっしゃるようで!
私は最近スッカスカの人生です(´;ω;`)

迷惑コメントってちょっと更新しないとガーッて湧きますよね(笑)
2009/02/08(日) 17:35 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/413-9cc6274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。