痛ぇー!!

痛ぇー!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

膝に謎の痛みが走ってやみません。
硝子の破片でも刺さってんじゃねぇの、とかそんな感じ。
腹も痛かった。
そしてPCフリーズった。

・・・・・・今日という日は本当に。

てなわけで明日がとっても楽しみ。
何故なら今が辛いから! シェノンですとも!


ちょっと前まで欲しいなぁと思ってたゲームがあった。
その名は「四十八(仮)」
ごく最近まで知らなかった。
これがクソゲーオブザイヤー2007に輝いた作品だったなんて!(沈
何かとんでもないバグが起こったりするらしいですね。
買わなくてよかったと心底そう思った。
何が地雷か分からんものです。




少し前からとあるサークル様に絵師として参加させていただいたりしてます。
んで今は立ち絵の仕事中。
楽しいけど大変だな!
立ち絵二十枚分って、うぉおおおおおおおおッ。
楽しいんですけどね。

絵を公開できるかどうかは様子見との事です。
自分、石橋を叩いて渡るというより
石橋を叩き壊してでも渡らない性格なので。


後半はコメ返信です。
コメ返信、貴様見ているな!?



>芹華さん
いや、それも結構怖いです(笑)

何だかうるさそうで楽しそうだなぁ、そのパスタ演奏会。



>季節風さん
お互いさまってことで大目に見てやってください(笑)

季節風さんがいきなりのってきてくれるからちょっと期待したのに!(沈
版権絵の恐いところは見比べられるって所ですかねぇ^q^

あくまで絵に関してだけですけどね^^
季節風さんは僕の中じゃあ結構なサバイバルをしているイメージがあるんですが(笑)

迷惑メールこそ本当のGなのだと今確信しました……。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/414-16fbe941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
