生きていたとしてもそこからは見えない

生きていたとしてもそこからは見えない に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

虫は今日も生きてますよー、という観察日記ならぬ生存報告。
元はシェノンという名だった気がします。懐かしや。

b.jpg

冗談はさておき、前描いたおぜうさまじゃ満足しなかったので改めて。
てかコレ、とある場所で使ったのを流用してるだけなんですけどね。
どうも自分、主線がハッキリしてないと苦手なようです。
どう見ても羽が適当すぎる(笑)


Q絵が上手になりたいです。
Aよし、ただ描き続けろ。10回マジ描きして経験値1や。経験値100でレベルアップだ


どっかで見たやりとり。泣きそうになりました。
「これもうスパルタ漫画だろ」とか叫びたいな。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
右手一本はいったwww
いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://QMk.subekarazu.com/kO2L.html
2009/03/16(月) 00:02 | URL | かりもと俊一 #mQop/nM.[ 編集]
おぜうさま可愛いよおぜうさま><

>経験値100でレベルアップ
Q.いくら経験値をかせいでもレベルが上がらないのはバグなのでしょうか?
2009/03/16(月) 11:25 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/417-be78ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
