料亭「青嵐」開店

料亭「青嵐」開店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆様のおかげで遂に新感覚料亭「青嵐」は開店することが出来ました。
オーナーであるシェノン=ヴィ=ルブラン氏より一言頂きましたので始めに記載します。
「これと言った苦悩も努力もあったような気がしましたが、そんな事はなかったぜ」
なお、一号店となる当店の住所が日本海溝となっておりますが、誤字ではありません。

メニューのサンプルは以下のようになっております。



















90.jpg

   きのこのあんかけチャーハンセット   680円

※都合により写真は白黒となっております。また、あくまでもイメージです。


料理長の山葵(ヤマ アオイ)のコメント
『何でオーナー欧米人なのに中華なん?』


注意事項
・当店では、犬などのペットや人の皮を被った鬼などの入店を禁じさせていただいております。
・野生のわさびにお気をつけ下さい。
・フグの姿煮を注文なさった方は自己責任でレッツトライ
・逆ギレ良くない



お客様の声
『美味。店の雰囲気も殺伐としてて落ち着ける。ナイスだ店長……ってオイ、私の剣を何処へ持っていく気だ。銃刀類は持ち込み禁止だと? 知るか』
『上でバカなコメントがあるけど気にしない気にしない。私としてはデザートの「人体模型盛り風ストロベリーパイ」が良かったかな。いや、まさか本物の人体模型の上に盛るとは思わなかったけど』
『上二人がバカ言ってるけど気にしないで。私としては蛸をやたら使うところがいただけなかったよ。……ってちょっとその軟体動物をコッチに近づけてどうする……うぎゃぁああああああ』
『バカばかりだ……』





また、スポンサーをかって出ていただいた海神組様との連絡が滞っております。
上様は一刻も早く連絡を下さるようよろしくお願いします。いやマジで。
TEL ●●●●-◆◆◆-▲▲▲

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
オナニー
毎晩オナニーしちゃうようなHな女の子がいっぱい!! オナニー大好きっ!

http://xn--t8js2kmd550tve5b.biz/onanii.html
2009/04/01(水) 22:03 | URL | オナニー #-[ 編集]
人妻
リッチな女性といわれる方達の登録が多数おこなわれており、厳選させれた人妻達との出会いを実現しております

http://www.eo4.info/
2009/04/04(土) 04:41 | URL | 人妻 #-[ 編集]
よっ、元気か?
マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/
2009/04/05(日) 07:16 | URL | ひろたか #-[ 編集]
おとなのおもちゃ
あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/
2009/04/05(日) 21:43 | URL | おとなのおもちゃ #-[ 編集]
クリトリス
なんか知らんけど、ガッポリ稼げてワロタw
まだ2回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;


http://www.azby-club.com/
2009/04/11(土) 06:44 | URL | クリトリス #-[ 編集]
アダルトアニメ
無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!道程さん

http://xn--ccka3g6aq6ksc6891boy6c.biz/cpz/eid3.html
2009/04/12(日) 18:32 | URL | アダルトアニメ #-[ 編集]
オナニー
家で全裸でストレッチしてたらムラムラしてきていきなり

http://www.azby-club.com/jk.html
2009/04/12(日) 18:44 | URL | オナニー #-[ 編集]
セックス
前から妹のことが好きだった悠太は兄妹という関係から気持ちを打ち明けられずにいた…

http://xn--pckgug4b8lnh.net/
2009/04/13(月) 09:40 | URL | セックス #-[ 編集]
ツンデレ
イク直前まで追い込めば、そこからイカせるも寸止めするもこちらの思うがまま!

http://xn--pckgug4b8lnh.net/adaruto/eid22.html
2009/04/14(火) 06:00 | URL | ツンデレ #-[ 編集]
av女優動画
キスだけでグショ濡れ挿れたらおもらししちゃうほどの

http://xn--av-cu4c86d75ojp7b.biz/
2009/04/22(水) 05:55 | URL | av女優動画 #-[ 編集]
エロ
マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/
2009/04/22(水) 20:27 | URL | エロ #-[ 編集]
アイドルグラビア動画
開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/
2009/04/24(金) 08:43 | URL | アイドルグラビア動画 #-[ 編集]
おっぱい
物凄く「ごっつい」バイブを放り込まれてるんですよっとっ

http://xn--1-07tra4h0c.com/
2009/04/25(土) 18:22 | URL | おっぱい #-[ 編集]
いちご100%
まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/
2009/04/26(日) 06:23 | URL | いちご100% #-[ 編集]
toloveる
卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/
2009/04/27(月) 06:35 | URL | toloveる #-[ 編集]
大人のおもちゃ
本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/
2009/04/28(火) 03:50 | URL | 大人のおもちゃ #-[ 編集]
ゲーム
ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/
2009/04/29(水) 21:41 | URL | ゲーム #-[ 編集]
同人誌
無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/
2009/05/01(金) 03:54 | URL | 同人誌 #-[ 編集]
画像
俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/
2009/05/02(土) 07:34 | URL | 画像 #-[ 編集]
動画
動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/
2009/05/02(土) 20:30 | URL | 動画 #-[ 編集]
18禁
認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/
2009/05/03(日) 17:06 | URL | 18禁 #-[ 編集]
写真
明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/
2009/05/03(日) 21:59 | URL | 写真 #-[ 編集]
無料yourfilehost動画
こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
2009/05/05(火) 09:21 | URL | 無料yourfilehost動画 #-[ 編集]
エロアニメ
新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/
2009/05/06(水) 08:45 | URL | エロアニメ #-[ 編集]
美少女ゲーム
アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/
2009/05/07(木) 01:32 | URL | 美少女ゲーム #-[ 編集]
おっぱい
ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/
2009/05/08(金) 04:41 | URL | おっぱい #-[ 編集]
人妻
アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/
2009/05/09(土) 01:14 | URL | 人妻 #-[ 編集]
ふたりH
日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/
2009/05/09(土) 12:15 | URL | ふたりH #-[ 編集]
エロ
クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/
2009/05/12(火) 00:51 | URL | エロ #-[ 編集]
無料
見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/vnquyfgyas
2009/05/12(火) 23:56 | URL | 無料 #-[ 編集]
ToHeart2
深夜の残業を終え休憩室で一息入れていると、そこへ現れた憧れの女上司レイカ。
おもわず見とれてしまうとレイカが主人公の前にやってくる。
「ねえキミ…ヤリましょ」呆然とする主人公を一方的に弄び始めるレイカ。
OLに逆レいプされる長い長い夜が始まる…。

http://AnimeitigO100.com/naruto/eid95.html
2009/08/09(日) 22:07 | URL | ToHeart2 #-[ 編集]
不倫
刺激が欲しいから!旦那が弱いから…昼間だけの関係でもいいから
http://www.girlselognavi.coM/
2009/09/25(金) 20:58 | URL | 不倫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/418-3ca335ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
