人生楽しいなー(棒読み

人生楽しいなー(棒読み に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひなッ
ヒナッ☆


絵師には
「絵描くのってたっのしぃーーー、うけけけけけ期」
と、
「絵描くの鬱だ、無理ぽ、死にたい期」
があると思うんです(イメージでお送りしております

春休みに入ってようやく自分にうけけけけけ期が来たようです。
ちくしょう楽しいなぁ、くそう。

……てか俺、絵師なのか?


まぁ最近、ようやくペンタブのドライブをダウンロード出来ることを知ったからですかねー。
初期化した際に消えてしまいソフトも失くして、三年間ずっとそのままだったから。
何故か「サイトでダウンロード出来るんじゃね?」と閃くわさび。
筆圧感知のありがたみを一心に受ける今日この頃……。


エイプリールフールネタは……まぁ嘘というかおふざけですね。
各所で一日だけのネタがあって楽しかったです。ここはそのままですけど。


コメ返信やっておかないといけないのに・・・えぇい、ヤケだ、風呂は入ろう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/419-82fa8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
