どいつもこいつもかかってこいやーあーやっぱりやめてうわ(ry

どいつもこいつもかかってこいやーあーやっぱりやめてうわ(ry に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

runa-.jpg
\長女/\長女/\長女/


どちらかといえば自分、リリカ派ですが……うわ何をする(ry
最近アレですねー。東方絵ばかり描いてる気がしないでもないです。
ぶっちゃけはまってるよね? 
はまっていないとは言わせないぞ。
ああ、はまっているとも。


にしても一年前の絵とか凝視出来ないです……。
今回のルナサもほぼフリーハンドなのに、なんだこの差は。
てかこの(昔の)記事本当に俺書いたのかよ! 誰だコイツ!



そういえばハンターハンターの25巻をダブらせてしまった。……え?
買ったまま放置していたからだ! ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。
富樫先生が休みすぎでも面白いの描くから余計くやしいんだ!(あれ、関係ないか


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>東方絵
けしからん!もっとやれ!(・ω・)/
諏訪子とかにとりとか描いてもらえたら、もれなく私が狂喜乱舞します。

>凝視できない
それだけ自分が上手くなったって思えてる証拠じゃないですか。って言うか、シェノンさんはマジで上手いですよ。\(^_^)/

ハンターハンターはまだ不定期連載中なんでしょうか。(笑)
ジャンプを読まなくなって久しいので単行本を買おうか迷い中です。(^-^)
2009/04/08(水) 14:14 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/420-30d958fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
