まぁ人間、そう簡単に変われないよね

まぁ人間、そう簡単に変われないよね に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

suwa.jpg
ホリさーん、これちょっとキツッ(ry


このあいだ道端を歩いていたら目の前の女性が、
5人の子供の内一人落としていったので交番に届けました。
お礼に落し物の一割を貰って、それを自販機に入れてコーラ買って飲みました。
コーラうめー。

つっこんだら負けです。


絵について。
描きかけで申し訳ないのですが、まぁ時間かかりそうだし一度あげておきます。
ご覧の通り守矢組で、ケロちゃんに早苗さん。
あと分かりづらいですが神奈子様(棒人間ですが)も一応配備。
予定通りに事が進めば初めて背景を本気で塗ることになりますね、コレ。

自分、アタリの過程を飛ばして下書きから描く人間なので
色塗った後、背景とキャラのバランスがとれてるか心配です。

それとペンタブのドライブをダウンロードした事により、
今までドライブ無しでやっていた癖が抜けないですorz
なるべく曲線ツールを使わず手書きで描いてリハビリ(?)ですねー。


           ●


いやぁ、パソコンを存分に使えるようになって色々と変わりました。
動画とかもちょこちょこ投稿するようになりましたしね。
マイリスはそれなりに多いと思います。デイリー入ったときは死ぬかと(ry
皆さんももし見かけた場合は苦笑まじりに見てもらえばと。
動画名は絶対に言いませんけど(笑)

あと関係ないのですが、
^^ ←がアオリに見える方が多いようなので使用を控えますね。
^q^は許されるのか、微妙なところではあるんですが……まぁ渡らぬ橋に弁慶はいない。




久々に長い記事が描けて良かったー!
最近時間の流れが異常に速くてアップアップです。
アニメも……まぁ何とか数本だけ追えてる。
個人的今期一番の楽しみはけいおん!だったり。

また絵チャとか開いて皆で絵の意見を交換したり、喋り倒したいとも思います。



コメ返信をばー……ってやっとかよ!



>ホリさん
いやー、返事が送れてすみません!

>3月16日

おぜうさまが可愛いのは、おぜうさまだからです!(え
>Q.いくら経験値をかせいでも
A.ホリさんはレベル高いから経験値多めに取らないといけないんですよ。
流石にレベルアップが永遠に来ないってことはないですって(笑)
うん、そう思わないとやっていけないorz

>4月8日

てなわけで自重せず、東方フィーバー!
リク(?)通り諏訪子描いてたらテンション上がって色々付いてきました。
自らハードル上げるのもレベルアップに必要なこと……うん……。

そういえば
「昔の自分の絵を見て酷いと思えるなら、その分だけ成長している証拠だ」
って何処かで見ました。そ、そうなんでしょうか……。よく分かりません。
もしそうなら本当嬉しいです。

ハンターは……相変わらずですね(苦笑
単行本はオススメしますよー。
本心から他人に勧められるマンガの一つです(まぁ、個人差は出るのですがw
なんならダブった25巻を差し上げまs(ry




以上です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リクに応えていただき感謝感激恐悦至極にござる!言ってみるもんだな!←
ああもう!諏訪子!諏訪子ッ!(*´∀`)ノシ
今から完成が楽しみです。気長に待ってますので!(´∀`)

さり気に、動画の件が気になるところですww
2009/04/30(木) 19:22 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/421-24d20d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
