もがけばいいってもんでもないね

もがけばいいってもんでもないね に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

pa3.jpg

パチュリー、ウッ。


アタリどころか下書きもなしにチャレンジしてみました。
練習練習。
こういうの描いてると、一番面倒な作業は清書なのだと実感する。楽しい!
前ならこれに一日使っただろうなぁ……。
基本的に紅魔館組が好きなのでもっと上手くなって全員出したいものです。


オマケに限りなく近い何か。
asobe.jpg
5月ですねー。
皆さん、五月病に気をつけて下さいね。
もちろん新型インフルエンザにも。



動画紹介のコーナー。



※あえて小さくしてるので、飛んでくださればと思います。


先生何やってんですかシリーズ。
流石仕事として描いてるだけあってパネェ。
かなり分かりやすくて、色々と参考にさせていただきました。
あとBGMのミクの歌が中毒になるんですけど、どうすれば。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お?
もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/qy5ndrs/
2009/05/03(日) 04:14 | URL | ひろ #Q.ilbzSY[ 編集]
どうも、お久しぶりです、黄色です。

動画>
絵を描かない私ですがとても楽しめましたワラワラ
先生原稿描いてください!
プロが動画を挙げる場となっているのもニコニコの良い点ですね。

そして、いつもと塗りが違うように感じるパチェリー。
こういう儚い雰囲気もいいですね。


それでは、シェノンさんも
5月病やインフルエンザなどなどにお気をつけて。
ではでは~
2009/05/03(日) 13:04 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/422-8f9d69e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
