急ぎ足で崖へ向かっても意味なくね?

急ぎ足で崖へ向かっても意味なくね? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かぐやー
ラクガキ。現実逃避。
いや、絵を最低一枚載せないと更新しない、って決めたからってこれはないです。
黒髪はいいよね、モノクロ絵の応用でいけるかr(ry
首から下のヤル気のなさに泣いたでぇ!




んで加工とかしてみたり。
かぐやー2

・・・・・・目が痛い。




さらそうじゅさんの絵チャに僅かながら参加させていただきました。
絵チャで絵を描くのはいつになっても慣れないものですねー。
ちゃんと描いたのがホルホースだけという事実に絶望した! わぁい!

さて、ログが気になる・・・。




インフルエンザ、京都でも結構盛り上がってましたが、
以前私の近くは元気いっぱいです。休校もないです。
テストもあります。
そろそろ動画の続きをあげないといけなそうです。

・・・なんだかなぁ。




後半コメ返ですよ。わぁい!
コメ返信だと!
そんなことよりおうどん食べたい。



>黄色さん

はい、お久しぶりですー。

・動画
これを見て絵を描く人をもっと増やすのは目的です。
プロの人が別の意味で良い仕事してくれて幸せだったり。

色の塗り方は常に勉強中なので今後もコロコロ変わると思います。
パチュリーは儚そうなイメージが好きだったりしますね。
今回の絵は・・・・・・まぁラクガキですし(笑)


インフルもだいぶ落ち着いてきましたが、
まだ油断できません。
黄色さんもお気をつけください。
あと新型ウイルスにもー。





さて勉強だ。やる気が史上最高に出ない。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/423-bc67c98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
