何故宿題をするのか? そこに(宿題の)山があるからだよ!

何故宿題をするのか? そこに(宿題の)山があるからだよ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

08.jpg
03.jpg
09-01.jpg

特にネタもないっちゃないし、動画制作の絵でも晒してみる。

うはww何というスイカ祭りwwww

いや、違うんですよー、たまたまスイカの出番が多いだけなんです。
しかしなかなか枚数描けないなぁ・・・手抜きはなるべく少なくしたいんですが。
うーん、考えるべきなのかなぁ。
早くしないと見放されそうだしね。もっと精進精進。


絵を描くスピードを考えた時、私は上のどれにも二時間以上かけているわけで。
おそらくいつまでもそのままじゃあいけない、と思うんです。
時間を犠牲に上手い人の見真似で上手く見せる方法。
そんな方法は捨てるべきなんです。いらない、と言えるようにならんといけんのです。
うーん、大して上手くもねぇしなぁ、今も。

ここまで必死になってるのも、やっぱピクシブの影響かなぁ。
色々ショック大きかったんですよ。
プロと言われる方々以外にこんなに上手い人たちがウヨウヨいる。
そういう事実が井の中精神をぶっ壊してくれたんですよね。
おかげで自信を持って昔より上手くなった、と言えるようになりました。
もっと上手くなろう。
さて、もっと描こう。



珍しく思うことがあったから書いたけど、
なんかアチャーって感じで照れくさい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/424-a8ff84e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
