尊敬できるかどうか、何かそれが重要な気がする

尊敬できるかどうか、何かそれが重要な気がする に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

霊夢かなぁ
miku2.jpg
mo!.jpg
これ全部同じ人間が描いたんだ。
まいったね。




そういや黄色さんのブログ見てて思い出したんですが、
もうすぐ「化物語」のアニメですね。
そっか・・・もうそんなに時間が……。

何というか、サイトでキャラデザ見たんですが、
阿良々木くんのイメージがすげぇ変わったとか(そういや髪長めって設定だったわな・・・)
メメ恐ぇ……、とか(もっとオッサンらしいオッサンかと思ってた)
新鮮ですが不安はそこまでないかな。
だって女性陣が完璧すぎるから。みんな可愛いから。
というか、OPがあのryo×ガゼルの組み合わせで驚きが隠せません。
色々なことが楽しみです。

「偽物語」の下巻も買わないと。
ああ、けど新しいペンタブ買いたいしなぁ。
私が持ってるの、もう公式サイトの奥底にしか詳細載ってないよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/425-38147d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
