世界がまた少し寂しくなった

世界がまた少し寂しくなった に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

osake.jpg
お酒が美味しく飲める日は来るんだろうか。
前のに色々と加えて別の絵にしてみました。

それはいいとして、マイケル……。
本当驚いたよ。いや、あまりに唐突、突然で自然なもんで、
「はい?」
って感じだった。
最近でこそ良い話は聞かなかったけど、あなたは確かに世界的エンターテイナーでした。
50代……若過ぎるよなぁ。

ご冥福をお祈りします。




個性が欲しい。
いや、私自身の個性はどうでもいいんですけどね。
絵ですね、絵。
描くたびに変わるからいい加減固定したいです。
けどなぁ、好きな絵柄が沢山あって(4~6くらい)
自分でも描けるようになりたい、って願望が。

いやいや、ダメだ。
やっぱ自分自身を磨くことをしないと。
その前に本当の自分(の絵)を見つけることをしないと。
探さないと見つからないようなものを「本当の自分」と言えるのか甚だ疑問ですが・・・。



本当に絵の話しかしないなぁ、最近。
それぐらい好きなわけですけどね。
うん、今度カラオケ行ったらその事書こうっと。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お酒は慣れるといいますが何回飲んでも死にかけますw

マイケルはビックリしましたよね;
テレビ見ない私でも驚きでした。

私は私自身の個性が欲しいですw
絵の個性も欲しいですよね。
パッと見で「またおまえか」みたいなww
シェノンさんがなんかめっちゃ絵を頑張ってるみたいで危機感感じるぜ(´・ω・`)

カラオケ行きてぇ~orz
2009/07/02(木) 23:43 | URL | 季節風 #-[ 編集]
度数10度までならジュース感覚でいけることが最近判明しました。
自分の限界を知ればお酒は怖くないと思いますw

マイケルの訃報には驚かされましたね。
ご冥福をお祈りします。

画風っていうんですか。いい加減私も固定したいです。
描くたびにフラフラしてる気がするんですよね。^^;
毎回シェノンさんの絵の上達っぷりにパルスィになってる自分がいます。妬ましい!w

カラオケ…いいですねぃ。(´∀`)
2009/07/03(金) 11:43 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/427-84867ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。