よし、辛いときこそ笑うもんだ

よし、辛いときこそ笑うもんだ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

yupa.jpg
もうこれ勇儀さん、男やん……。
とりあえずこれで季節風さんが描いてくれると思うとオラ、ワクワクするぞ。
筋肉の描き方わかんねぇぞーー!!


将来に対して本格的に不安を覚えつつあるここ最近。
何か、自分の中で必ずしも絵の道に行く事もないのでは、という疑問が。
もちろん絵は大好きだしさ、上手くなりたい。
でもなー、自分の絵が仕事として成り立つのかと言われるとなぁ。
普通の仕事でも、同人誌を描いて過ごせば満足なんじゃないかなぁ!
生活できるだけの稼ぎと十分な自分の時間さえあれば言う事ないよねー。
ま、とにかく大学の事考えないといけないんですけどね! うだぁ!





コメ返信とか後半にするらしいですよ。
はい、コメ返信ですー。


>季節風さん
やっぱりお酒って人それぞれなんですかねーw

そうですね、パッと見でその人と分かる絵は憧れです。
他の人に真似られるようになれば最高ですね。
自分なんてまだサボってきたので、体とか描けない!

本当にカラオケ行って、色々発散したいなぁ。


>ホリさん
ジュースって・・・マジですか。すげぇ。
早く大人になって美味しくお酒が飲みたいですw

ホリさんの絵は自分すぐ分かりますよー。
けど自分のこだわりってありますよねw
パルスィの名が出たからなのか偶々なのか、今回パルスィ描いてたよ!
私もピクシブで、数多の方にパルスィしまくりです・・・。
お互い頑張りましょう!

あ、じゃあ今度皆で一緒に(ry

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんというww
わかったよ、じゃあ描くよッ!!
自分の撒いた種が一番恐ろしいと思いました。
しかしいいブログ更新のネタにはなるので感謝ww
最近特にマンガもゲームもやらないから絵のネタとかないのよねー(´・ω・`)

将来に不安になるのはいいことですよっ!
私も不安でしょうがないです。
大学もさっさと卒業して就職したいよーorz
私の絵は本当に使い道がないですけど、まぁシェノンさんはその道も頑張ってくださいww


久しぶりにお酒が飲みたくなってきたなぁ(´・ω・`)
一人で晩酌するしかないですorz
あぁ、可愛い女の子と飲みたい!!(わぁー)

っていうかシェノンさん、かなり体も描けてると思うんですがww
理想が高いのはいいことです。
私は理想と現実のギャップにいつも(ry)

私はそろそろテスト期間なんでカラオケとか行ってる場合じゃないぜ!!(´;ω;`)
2009/07/22(水) 23:47 | URL | 季節風 #-[ 編集]
きゃあああああパルスィだああああああ
2009/07/26(日) 21:20 | URL | そうる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/428-4d6ed699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
