気付けばいつも時間は僕らを置いていくよ

気付けばいつも時間は僕らを置いていくよ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すわこ2
これぐらいの更新度を保っていきたいものなんですけど・・・難しいものです。
そういや「諏訪子描くよー」って偉そうに前言ってましたっけ。
はい、ごめんなさい・・・。ホリさんごめんよぉ。

そこでと言っちゃあアレなんですけど、



今度はにとり描く。



   にとりファン           にとりスキー
    ↓                 ↓
!!.jpg
            ↑              ↑
          ニトリ店員         通りすがり


正しい反応は『はいはい、フラグフラグ』です。(配点:人生の歩み方)


何かこれ書いてる時に、ニュースで801ちゃんが商店街救ってた。
すげぇ・・・。
いや、もうちょっと考えようぜ世間。本当にちょっとでいいから。




文化祭の準備でごちゃごちゃしてます。
最近の生活リズムが、
学校で授業中に絵描く→午後から看板制作で絵描く→
家帰ってパソコンで絵描く→寝る前にスケブに絵描く
てなってるけど、別段変わったところはない。
20090821215038b8e.jpg

勉強も頑張る。
最近になってスキャナーが家に来たので、大変嬉う御座います。



続きに返信売り場が設置されています。お求めの方はそのままお進みください。


続きってサイコー。具体的に言い表せないくらいに。


>季節風さん
そして脱色もされた季節風さんは男前。
美容院は本当に行くまでが億劫でしょうがないです・・・。
切った後は妙な達成感が残りますな!

そして実行させていただきました! やった!

足の指・・・そういやぁ、描いたことないですね・・・。
いやだって、本当どうなってるんでしょうコレ(自分の下側を見つつ)

パルスィ好きなのが意外っちゃあ意外で、でもそれっぽい感じがしますッ!

もう自分も18なので、そろそろ描いていこうかなぁ・・・。
でもパソコンがリビングにあるので、ミッションの難易度はナイトメア級ですw
少なくともオパーイは描けるはず! オパーイ!


>ネウさん
ありがとうございますー。
もう自分も18なんですね。信じられない。
でも解禁はするんですけどね(笑)


>○○ さん
だ、誰なんだあなたは!?(笑)
とりあえずWありがとうございます!
いきおいはパワーだぜ!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なにを言っとるのかね?
Σ(・ω・`)!!←通りすがり2


文化祭で重宝されるシェノンさんが目に浮かびます…(勝手に
絵描きさんがいると文化祭は華やかになりそうで羨ましいです!
今年は芸術祭なのにうちのクラスに絵描きいねぇー!
どうです?シェノンさんこっちきませんk(殴
2009/09/04(金) 22:46 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
なん…だと!?
Σ(・ω・´)!!←にとりスキー2

ていうか、諏訪子ありがとうございます!><
諏訪子可愛いよ諏訪子vv

次はにとり…だと…?
私を狂喜乱舞させたいんですね。わかr(ry
え、フラグ…?
僕はシェノンさんを信じてますから!信じてますから!(*´Д`)ノシ

あずまんが大王懐かしいとか思ってたら、小さくまとまって再版してましたね。相変わらずの面白さでしたw
2009/09/08(火) 10:25 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/432-f4b9ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
