久々に映画で泣いてしまいました

久々に映画で泣いてしまいました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

にとりん
おぉ、フラグ回避。
デフォルトですけど、びっくりです。自分が信じられません。


なんでやねん・・・。



それでですね、この前観ました。サマーウォーズ。
本当良かった・・・。
何となく、ぼくらのウォーゲームを思い出しながら、鳥肌たてて観てました。
多分あれを観ていた世代なら満足出来るんじゃないでしょうか。
アニメーターは本当に凄いなぁ・・・。
もう一回ぐらい観に行きたいけど、金銭的なこともあるし、
まぁレンタル出たら借りるとしますか。




後半に返信・・・豪勢だっ

返信です、考えなおせば別に豪勢でも何でもなかったです。


>黄色さん
通りすがりさん、いらっしゃい!(笑)

重宝っていうか、コキ使われました。
自分はデジタル絵描きなので、大変でしたよ。
特に絵の具とか・・・うん、絵の具とか。
すでにもう一校に描いてるので(こっちはデジタルですが)
ぶっちゃけキツいですw!!



>ホリさん
にとりスキーさん、こんにちわ!(笑)

まさか本当に描いたなんて自分でも信じられn(ry
いつもこんな感じに描きたいものを描き切れればいいんですけどw
もっと精進せねば・・・(´・ω・`)

あずまんが・・・揃いきれてないのよね!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/433-1f5af01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
