想いは奔放する この先へ そう抗う想いが

想いは奔放する この先へ そう抗う想いが に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

進みたいよ、と君は言い
じゃあ進もう、と僕は言う
進む道を示すのは何だ


重なる想いか。シェノンです。
久々に復活させてみました。やっぱ好きなんですよね、こういうの。
リハビリとして結構シンプルであっさりめ。


みょん2
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん!!

そろそろフォトショも使えるようにならないといけない気がします。



最近、何故か今更「逆転裁判」にハマり出しました!
流石に長く続いてるシリーズだけあって、面白かったです。
キャラが個性的なんだよなぁ……。
真宵ちゃん可愛いよ真宵ちゃん(マヨイだからって↑の絵とは全然関係ないです)



そういや、今週の土曜からシルバーウィークですか。
折角だし絵チャでも開いてみたいなぁ。
どうせならチャット借りたいけど、やり方よう分からんのですね、これが。
んー、でもレイヤー二枚あるのは魅力すぎる・・・。

てか開くとして、人は来るのでしょうか? どうなんだろう。
家の事情で0時までになりそうだしなぁ・・・・・・。
まぁ、考えてみます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/434-681c0866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
