何が足りないのか 分からないのか 分かりたくないのか

何が足りないのか 分からないのか 分かりたくないのか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

隣の庭は青いというけれど
私の庭には何がある?
そもそも私には庭というものがないのだけど


無いものってやっぱ得づらいよね。世知辛いね。


    ※星蓮船ネタバレ注意。


      4968324.jpg



なんかノリで四コマとか描いちゃったけど、何だこのマンガ、バカじゃないのか。
星蓮船は何でか2回目でクリア出来てしまいました。不思議。


明日からシルバーウィークですね。
とにかくこの連休中はほとんど絵の練習のために使おうかと思います。
上手い人の技法を盗んでいかないと大変ですもんね。
もちろん外に買い物とかしにも行きますよー。
何かもう絵描くのが楽しすぎる、やべぇ。


20090728214541509.jpg





あと誰か絵チャ会開いてみてはどうでしょうか?(明らかな私事
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>あと誰か絵チャ会開いてみては~
前回の記事で開いてくれるとwktkしてたのに
何故自分から行動しないんだい!!




ということで待ってます(最低
2009/09/20(日) 10:57 | URL | さらそうじゅ #CwASo3mI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/435-31bbd21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
