絵チャですよー(仮)

絵チャですよー(仮) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

絵チャ

とまぁ、↑を見ていただければ分かるように、絵チャ会やりますよ!
もしかしたら予定が変わるかもしれません。

基本は会話を楽しむ物としたいので、
「絵描かないぜ」「絵描けないぜ」
と言う方も歓迎します。
もちろん絵を描いて楽しむのも全然アリです。
(私はおそらく絵の仕上げをしつつ、ラクガキなどをすると思いますw)
以下の注意を守りつつ気軽に楽しめればと思います。



注意:今回、絵のほうをエロ可グロ不可とさせていただきます。
    (ただ18歳未満の方がいらっしゃった場合は調整するかもしれません)
    あと、初めての方はなるべく「はじめまして」等の挨拶を心掛けて下さい。
    (初見の人にいきなりタメ口を利かれると主に私が混乱してしまいますので)
    また、あまりにもマナーが悪かったりすると、相応の対応をさせていただきます。


偉そうに色々と言ったけど、なるべく許容する方向でいきますよw
    


今回の告知絵について
告知用に新しい絵を描いてる暇がなかったので、
7割まで色塗り終わってる絵を線だけにして使いました。
背景の意味不明さは相当ですね。
これだけで何処なのか分かれば神様なんじゃないだろうか。




では明日ー。もし何か変更があれば早めに告知します。




追記
今思えば明日は急すぎただろうか・・・。
明日までにブログ見てるだろうか・・・。
ま、まぁとりあえずやってみよう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/436-e8da3293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
