愛色、金色、そして一色なる世界

愛色、金色、そして一色なる世界 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

愛しき、悲しき、そして等しきなる世界

こういう言葉遊びはお好きでしょうか。お口に合えば幸いです。
はい、そんなわけでシェノンです。

ハロイン3


また随分と間が空いてしまいました。
毎日とまではいかないにしても、
みkk・・・一週間おきぐらいでこれぐらいの絵を貼って更新したいものです。
ハロウィン絵のつもりで描いてたんですが、ハロウィンらしきところが一部だけでした。
これは認められない。多分、色んな人が思っているんじゃないでしょうか。
ギアッチョあたりに結構キレられそうだなぁ、と妄想。


今更、紅楼夢のことについて書いてもしょうがないんですけど、
本当に楽しかったです! 
イベントものに参加するのは初めてでしたけど、予想以上に熱かった。ハート。
サークルさんも一般参加の方も一緒になってまさにお祭りって感じ。
売り上げは全体的に良くなかったそうです。
別に関西人がケチってわけとちゃうでッ

まぁ、売り上げなんて二の次ですよねって事でお疲れさまでしたー。


季節風さんが絵チャ会開くその日まで、僕は絵の練習を怠らないのであった。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ハロウィンなんてイベント、頭にもなかったです…。

しまパンも良いのですが、ハロウィンをテーマにするなら何故かぼパンにしなかった…!

そこはお前…ッ!


かぼパンだろうが……ッ!!


絵チャですけど、もうちょい待ってください!!
もうすぐしたら生活が落ち着くような気がするーッ!!

こんなテンションの人間が暇じゃないワケないだろ…とか思っても言ってはいけないのです。
2009/11/09(月) 06:09 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/441-12cdea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
