敬いの値段はいくらか 仇名す価値はいかほどか

敬いの値段はいくらか 仇名す価値はいかほどか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

尊徳の感情さえ損得の勘定なのです


aran.jpg

ようやく原稿描き終わった! やたー!
(掲載許可はおりてますが、まぁ一部だけ。どうせピクシブにあげますけどね)

まぁぶっちゃけ僕が描いたのは1Pだけなんですけどね。
でも締め切りギリギリだとはこれいかに・・・・・・。
経験は大切だと思うのでこれからも色んな事に手つけていきたいね。
本当最近はこの絵だけに費やしたようなものだ。


僕は登りつめるよ……ッ! 絶対にだ! 何処にだ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
原稿お疲れ様でした!

シェノンさんなら登れますよ絶対!
何処にと言わずに何処までも!
2009/11/28(土) 22:57 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/443-fc7e08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
