に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようこそ青嵐の缶詰へ
青嵐の缶詰って何やねんと突っ込まれる前にいくつか。
ここはノンジャンルなブログです。
日々のどうでもいい事を書いたり、絵を描いたりしてます。
荒らしは当然ながら禁止とさせて頂いています。マナーは大概守りましょう。
キリ番ではリク絵を実施してます。描くスピードはかなり遅いですが。
なおリンクを貼る際には一言だけ頂ければ幸いだったり(笑)

どうでもいい感じで読んで頂ければ、いいんじゃないかなぁ、と思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

